ご意見・ご感想

このサイトは、学校で統計学習の指導に当たる先生方をサポートする目的で開設したものです。
サイトのコンテンツについては、今後も改善・充実を図っていきたいと考えております。先生方に自由にご活用いただいた後は、先生方にとっての使い勝手、生徒たちの反応、統計学習の現場で役に立つと思われるコンテンツに関するアイデア等について、積極的にフィードバックいただければ幸いです。統計局では、お寄せいただいた現場の先生方からの声を参考にしながら、引き続き掲載コンテンツの充実に努めてまいります。

メールアドレス:stat_edu-atmark-soumu.go.jp

迷惑メール防止のため、メールアドレスの一部を変えています。送付の際には、「-atmark-」を「@」に置き換えてください。

ご意見・ご感想をお送りいただく際に氏名や所属する学校名の記載は不要ですが、指導に当たられている学年、担当の教科などの参考情報をお知らせいただくようお願いします。

お送りいただいたご意見・ご感想は、このサイトを充実させる参考にするほか、統計局・政策統括官・統計研究研修所の業務運営にも適宜活用してまいります。また、個人を特定できない形にした上で、広報などに使わせていただくことがあります。

ページトップ